どんなに どんなにもう ムリだってこと
わかっているけど 僕はひとり 思い出の場所で待つよ

どんなに どんなに悔やんでも 悔やみきれない
失うのが 怖いのは 君だけしかいないんだ

電話にも出ない君に こんなにも想う君に
この気持ちを もいちどだけ 聞いてもらいたくて

思い出の場所で待つよ いつかの待ち合わせ場所
声が聴きたくて 会いたくて
ごめんと言いたくて 心から

メールを 問い合わす 何度だって 充電切れるくらい
もしかしたら 君かもしれないと

最初は いつもの喧嘩みたいに 戻ってくると…
だけど深く傷つけた 守るべき人なのに

電話にも出ない君に こんなにも好きな君に
この気持ちは またあふれて 終わりにはできない

思い出の場所で待つよ 面影探して待つよ
偶然でもいい 出逢えたら
ごめんと言いたくて 心から

arrow
arrow
    全站熱搜

    OneDay♥2PM2AM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()