作詞:“hitman”bang・Mai Watarai
作曲:“hitman”bang

まだ苦しいんだ 涙こぼれるんだ
「もう忘れた」なんて 自分に嘘をついて
だけど君が消せなくて

涙が止まらない このままもう壊れそうだよ
すべてを忘れて前見て 生きたいのに、どうしよう

なぜ君は去った? 何かがいけなかった?
理由も分からなくて 自分に腹が立って
忘れようとしたけれど


笑顔が見たいよ この想いを止められないよ
やっぱり君しかないんだ 切ないほど 会いたい

そう僕が悪いんだ きっと寂しい思いさせたんだ
君はなんにも 悪くないから
そばに来て 涙を止めて

涙が止まらない このままもう壊れそうだよ
すべてを忘れて前見て 生きたいのに、どうしよう

arrow
arrow
    全站熱搜

    OneDay♥2PM2AM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()